SSブログ

ウチの姫さまがいちばんカワイイ-スマホゲーム

「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」!!250万ダウンロード突破の新感覚のパズルピンボールゲームです。
かんたんな操作で、走って、斬って、跳ねカエル・・・
-----------------------------------------------------
↓こちらから詳細確認出来ます↓
【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】爽快アクションゲーム


お姫様ゲーム.jpg


ゲーム内容は、世界中にとらわれている、お姫様を助けだして、そのお姫様と一緒に凶悪なモンスターをやっつけて行くゲームです。
ステージは100以上あります。
そして、ステージをクリアして行くと、可愛いお姫様があなたの仲間として加わります。
王子はあなたですが、カエルに変えられて、力がありません!
それを、助けてくれるのが、お姫様です。

お姫様と協力しあって、カエルからもとのあなたに戻りましょう。
そして、あなたは、お姫様を教育して、さらにパワーアップして、冒険へ旅立ちましょう。
お気に入りのお姫様をゲットして、強くなり・・世界中には、魔王に呪われた王子がたくさん存在します。
その王子を助けたりして、バトルをより有利に進めて行きましょう。

とにかく、キャラクターボイスの声優陣が最高です。
竹達彩奈さん、小岩井ことりさんなど、ご存知、有名声優がより、かわいく演出します。
-----------------------------------------------------

↓こちらから詳細確認出来ます↓
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © スマホゲームでテンションアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。