SSブログ

ダービーオーナーズクラブ・セガの競走馬育成レース

ダービーオーナーズクラブは、競走馬の育成シミュレーションゲームです。
このゲームは、もう随分、前からあります。

1999年頃にゲームセンターで人気があったゲームです。
その後、スマートホン仕様にされたのが、2009年頃です。

↓【iPhone対応】詳しくは下記をクリック!↓
DERBY OWNERS CLUB ~ ダービーオーナーズクラブ ~


↓【Android対応】詳しくは下記をクリック!↓
DERBY OWNERS CLUB ~ ダービーオーナーズクラブ ~


ダービーオーナーズクラブ.jpg
そして、ダービーオーナーズクラブゲームは、本格的な競馬を楽しむ内容ですが、馬を急にパワーアップさせるような、非現実的なゲームではありません。
馬を育成させて、育て上げる育成ゲームなので、そのプロセスが面白いです。

引退させた、馬は、種馬として、引き継がせたり出来るので、いろんな要素を考えて、強い馬へと育成させます。
3D仕様でリアルなレースは、エキサイトします。

[晴れ]ゲームの進め方[晴れ]

ゲームの進め方は基本的に調教と出走を行います。
まず、馬の調教を始めましょう。
そして、馬の能力を高めます。
それには、信頼させることが大切です。

馬と上手く付き合うために、ブラッシングしたりして、スキンシップを高めて、信頼度を高めて行きます。
そして、レースに出場します。

レースでは、騎手として、頑張ります。
レースが順調であれば、ポイントがゲット出来るので、そのポイントを使って、施設を大きくしたり、調教のパワーアップを図ります。

ダービーオーナーズクラブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © スマホゲームでテンションアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。