SSブログ

銀河の伝説 GALAXY LEGEND 

銀河の伝説 GALAXY LEGEND
  • 自分だけの指揮官チームを組み、戦略的に強い陣形を作ろう!!
  • 100種類以上の戦艦を指揮し銀河を制覇!!
  • 銀河の伝説!!

↓こちらから詳細確認出来ます↓



艦隊育成シミュレーションゲームです。
このゲームは、ハラハラドキドキするゲームです。
操作は簡単。
最初の画面は帝国軍である自軍に刃向かう反乱軍を鎮圧する目的からスタート!
基地内の施設や建物を広げてゆくこと、そして、より、有利に陣地を拡大して行く。

艦隊の育成もそれによって、上手く進められてようになる。
次に、反乱軍や海賊との戦いに勝つこと、これによって、自軍がより、優勢になってゆく。

その、勝ち取ったアイテムやお金を使って、戦隊の装備をより強くしてゆく。
また、基地の育成モードと戦闘モードがあって、この2つをバランス良く進めることが大切。

戦闘モードのミッションは、敵の艦隊にタッチして移動する、次にターン制の自動攻撃で戦って勝利に結びつける。


勝ってゆけば、戦利品が手に入るが、敵の数も増えてくる・・
上手く頭脳を使って、宇宙船の位置を変更したり、武器を変えたりして、戦いに勝ってゆくことが痛感です。

このゲームは、やってゆけば、比較的早く機能の使い方を理解出来ます。
そして、他のユーザーと、チャットが出来たりして、情報を手に入れることが可能になったりします。

↓こちらから詳細確認出来ます↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © スマホゲームでテンションアップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。